ホームページ制作 福岡|10倍儲かるホームページ作成で日本の会社を元気にします|福岡売上向上委員会
私たちの想い|HEART
制作依頼の流れ|FLOW
成功事例|SHOWCASE
システム開発|SYSTEM
活動内容|ABOUT
よくある質問|FAQ
福岡売上向上委員会
>
10倍儲かる秘密のヒント
>
小予算でどんどんお客を集めよう!
> 詳細
料金目安|PRICE
お客様の声|VOICE
お問い合わせ|CONTACT
会社案内|COMPANY
10倍儲かる秘密のヒント|SECRET HINT
初期費用全額返金保障|PROMISE
NEWS
13.06.07
やる気溢れるスタッフを募集中!
弊社にはGoogleアドワーズ広告運用の正式認定資格者が在籍しています。
弊社はYahoo!リスティング広告 オンライン代理店です。
コンテンツマッチ広告の費用対効果は?
2009.11.10
最近、注目されているオーバーチュアのインタレストマッチ広告や
アドワーズのコンテンツマッチ広告ですが、
検索連動型広告と比べると成約率・クリック率共に、
極端に低いことが多いです。
そのため、新たにこれら広告を導入する際は、いきなり注文させるのではなく、
無料レポートやメルマガ登録など、
心理的ハードルが比較的低いオファーを用意したページにリンクするようにしましょう。
あと、絶対に同じ広告キャンペーン内で、
コンテンツマッチ広告と検索連動型広告を一緒に運用してはいけません。
費用対効果はもちろん、広告グループの評価が極端に悪くなるからです。
【
一覧ページへ
】
「小予算でどんどんお客を集めよう!」その他のページを見る
失敗しない広告媒体を選ぶ最強の方程式
これからの広告はフルコミッションの時代に
使えるものは何でも使え
広告で言いたいことは、一つに絞る
コンテンツマッチ広告の費用対効果は?
オーバーチュアとアドワーズ、費用対効果が高いのは?
アドワーズエディタを使いこなそう
最も費用対効果の高いweb媒体、リスティング広告
ホームページのお客はインターネットで集めるしかない?
リスティング広告を広告代理店に任せても利益が上がらない理由
リスティング広告はキーワードをひたすら増やせばいいの?
|
目からうろこ!儲かるマーケティング法則
|
儲かるホームページ運用テクニック
|
心と財布をひらく顧客フォローとは?
|
小予算でどんどんお客を集めよう!
|
すぐ使える!ホームページ制作テクニック
|
自分でできるSEO対策
|
儲かる文章ライティング講座
|
メルマガ必勝テクニック
|
誰も知らない情報を手に入れる技術
|
儲かるホームページに役立つ本
|
めちゃ役に立つwebサイト&ツール、教えます
|