10倍儲かる秘密のヒント 私たちの想い
 
福岡売上向上委員会 > 10倍儲かる秘密のヒント > 小予算でどんどんお客を集めよう! > 詳細
1000万円払っても知りたい!!儲かるホームページ秘密のヒント
オーバーチュアとアドワーズ、費用対効果が高いのは? 2009.11.10
現在の日本は、yahooユーザーとgoogleユーザーの比率が7:3。


最近は、徐々にgoogleユーザーも増えてきているが、

まだまだyahooユーザーが圧倒的に多いのです。


そのためか、オーバーチュアの成約率はアドワーズと比べると

8〜10倍も高くなることは珍しくありません。

もちろん、業種にもよりますが、一般的な商品の販売であれば、

まずはyahooオーバーチュアに注力したほうが賢明でしょう。
一覧ページへ


「小予算でどんどんお客を集めよう!」その他のページを見る
失敗しない広告媒体を選ぶ最強の方程式
これからの広告はフルコミッションの時代に
使えるものは何でも使え
広告で言いたいことは、一つに絞る
コンテンツマッチ広告の費用対効果は?
オーバーチュアとアドワーズ、費用対効果が高いのは?
アドワーズエディタを使いこなそう
最も費用対効果の高いweb媒体、リスティング広告
ホームページのお客はインターネットで集めるしかない?
リスティング広告を広告代理店に任せても利益が上がらない理由
リスティング広告はキーワードをひたすら増やせばいいの?


目からうろこ!儲かるマーケティング法則儲かるホームページ運用テクニック心と財布をひらく顧客フォローとは? 小予算でどんどんお客を集めよう! すぐ使える!ホームページ制作テクニック自分でできるSEO対策儲かる文章ライティング講座メルマガ必勝テクニック誰も知らない情報を手に入れる技術儲かるホームページに役立つ本めちゃ役に立つwebサイト&ツール、教えます




お問い合わせ先